新鮮でシャープな切り口の
表現を求めて…

セールスプロモーション(SP=販売促進)戦略での重要な役割を担い、顧客誘導のきっかけとなり“売り”にはずみをつける。企業イメージを創造し、リクルーティングにも貢献する。コーポレート・アイデンティティ(CI=企業理念の統一)で企業を革新する。
いずれの場合においてもクリエイティブ戦略の質の高さがお客さまの事業推進に大きく影響します。そのため、私たちは「効く」表現を創るために時代の感性に敏感です。どんなメッセージが人のこころを動かすのかを徹底して問い、目標達成に力強く接近できるコンセプトを求めてクリエイティブ戦略を具体化していきます。媒体(新聞、テレビ、ラジオ、雑誌、etc)やSPエリア特性などを考慮しながらクリエイティブ内容を深め、ご提案。「どう訴求するか」もさることながら「何を、誰に、訴求するか」を見失うことなく“生活者”に届く新鮮でシャープな表現を創造します。

 

 

Back