“生活者”へのすべての働きかけは
二題テーマのもとに…

エリアにことを知り“生活者”の願望を把握し、そして、販売する。そこでセールス・プロモーション(SP=販売促進)戦略の構築と実践が重要になってきます。
SPは、さまざまな意味に使われていますが私たちは、商品やサービスと“生活者”が直接出会うチャンスをいかに創りだすか、そのうえで販売をスムースに効率的に進めるための方策は何か、この二題テーマのもとに、あらゆる角度から戦略を練りあげます。
ここでもエリアの特性を知りつくした私たちだからこその企画力と提案力、行動力が遺憾なく発揮されます。SP戦略の成果 をあげるためには、“生活者”に対して働きかけるだけではなく、社外の流通段階(卸、小売など)と社内スタッフを一体化した立体的な展開も不可欠です。
奥が深いSP戦略。ここでも私たちの経験と実績がお役に立つのです。

 

 

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